tontonkota’s blog

膠原病になったから

めまいかな?

我が家のボクサー犬のわんこ

 

今日は久しぶりに夫婦で家を空けて、わんこは5時間くらいひとりでお留守番

 

途中気になって仕方がなく、カメラでモニタリング

 

なかなか落ち着かず、見るたびに立ってキョロキョロしてる

 

いつもならずーっと寝てるのに

 

吐き気がするのか、そんなそぶりも見せる

 

帰宅後大喜びでテンション高く、そのままお散歩に行くも、

最後はちょっとぐったり

 

お散歩が終わると布団でぐったり

 

夫が庭に出ると、すくっと起きて着いて行ったので、ふーっと一安心したのも束の間、

前に後ろにぐらぐらと揺れ始めた

 

急いで抱き抱えてギリギリセーフ

 

目眩がしたのかな?

なんだ今の

こんなの初めて見たけど、抱き抱えるのが少しでも遅かったらバターンと地面に倒れてたかも