tontonkota’s blog

膠原病になったから

奇跡の回復かな

5日(日)の朝から元気がなくなっちゃった

我が家のボクサー犬のわんこ

 

お昼を過ぎると

なぜか顔を上げて意識がはっきりしてる模様

 

試しに大好きなジャガイモを出してみると

ゆっくりだけどペロリと完食

 

その後は水を飲んだりすぐにトイレしたりで

朝のことが嘘のように回復?(;´・ω・)

 

夜は短めのお散歩ができるまでになりました

 

6日(月)

 

今度は私がダウン(;^ω^)

 

わんこは奇跡的にどんどん回復なのかな??

(期待しすぎないように必死な私と、期待してしまうわたし)

 

お水をたくさん飲んではすぐにトイレの繰り返しで、

パンパンだったお腹も夜には元に戻ってた

 

もしかして破裂じゃなくて、おしっこがたまりすぎて尿毒症みたいになってたのかな??

 

夜中に寝てるわんこの胸を触ると熱くて心拍数がかなり早くて飛び起きた

 

その後おしっこをさせるために庭に連れ出すとたくさんした

 

少しして心拍数も落ち着きまた就寝

 

ー7日(火)ー

 

夫がダウン(;^ω^)

 

いつものご飯の量の4分の3を数回に分けて完食

 

食べた後はお腹が苦しいのか、普段と違いしばらくは座ったり寝転がったりせずに、立ったままジーっとしてる

 

朝と晩のお散歩○

 

たまに吐き気があるのかな??

耳の付け根をさわると、痛いようでキュウンと鳴く😢

 

f:id:tontonkota:20210908120627j:plain

冬の装いのわんこ