tontonkota’s blog

膠原病になったから

瀕死状態からの回復

我が家のボクサー犬のわんこ

 

5日(日)の朝瀕死状態になったわんこ

 

その後は少しずつ体調が回復した

 

ご飯は4回に分けて一回の量を減らしてるけど、やっぱり食後は

げっぷが出たり、苦しいのかすぐには寝ころばずにジーっとしてることが多いかな

 

おしっこは相変わらずまっ黄色

 

おしっこがたまりすぎないようにと一日に数回はお散歩に連れていく

 

血管肉腫の皮膚にできるもののような黒いぽっちがまた少し増えた気がするけど、どうなんだろ?

 

ジーっと見つめられると、何を伝えたいのか、何か特別なメッセージなんじゃないかと思って、色々な想いを巡らせる日々

 

覚悟が少しできて、ただきょう一日を一緒に過ごせればいいんだい!って思って過ごしてるけど

 

f:id:tontonkota:20210916123713j:plain

サッカーボールがただの布切れになってもきみはこれが大好きだね