tontonkota’s blog

膠原病になったから

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食後の体調不良

今日は休日 10時頃お布団を出て 洗濯 食事 片付け 散歩 コストコ 夫のお迎え 食事 …‼︎!!!!! うぅぅぅ。。。 急にきたぐったり 1日元気だったからかなぁ

医師に言われて嬉しかった事

「もう十分頑張ってますよ」 そうなのー! 普通のことができなくても、 毎日病気に振り回されながら がんばってるのーーー 治る見込みがないっていう事実とか 不意打ちでやってくる体調不良とか 楽しみにしてた予定の直前になって、急に行けなくなって家で1…

ステロイドと鬱

最近、気分の落ち込みがある ぼーーっとして、何にも興味がなくなる感じで 覇気がないって言うか、なんて言うか あんまり笑わない つまらないなーーー。。。って、1日に何度も思うんだ 自粛期間が長くなってきて、お出かけしてないからかなー 仕事も行かなくな…

体調不良

夜間の頻尿 寝つきの悪さ 浅い眠り そんな夜の次の日の朝はぐーったり 頭痛 倦怠感 寒気 それが夜までしっかり続いて そんな夜は寝つきの悪い夜とは違って 10時過ぎには就寝 次の日の朝は11時まで眠って 起きたら回復(╹◡╹) 謎だわー いつ来るのか分からな…

ユーザー車検

車を乗り続けて20年 初めてのユーザー車検へ😲 合計27,000円 やすっっっっ ディーラー車検を前回はお願いして、74,000円だから 47,000円もお得だった😬😳 びっくり! 安く済んだぶんでオートバックスに寄ったけど、何も買わず。 久しぶりのお出かけ🤣楽しかった💕