tontonkota’s blog

膠原病になったから

生検結果 わんこ

我が家のボクサー犬のわんこ

 

 

生検結果は、、、

 

危惧されていた血管肉腫や悪性腫瘍の病変は認められなかったとのこと(*'ω'*)

 

でも、可能性を100%否定するものではないから、今後も経過観察が必須

 

まーうまく取れなかったんだろうね、きっと

最近増えた皮膚の血豆みたいなのも、血管肉腫みたいな雰囲気だし

 

医師に血豆が増えたことを告げたら、

あー、じゃあそれを生検出せばよかったね・・・

ところで、今後の方向はどうします??

 

って。

「・・・・・オウ。」*1

 

 

結局なんだかわからずだけど、まあ

これで良いのかも

 

手術は70万くらいだっていうし、血管肉腫って判明しても打つ手もないし

 

私と夫は悲しくなって残された尊い時間さえもうまく笑えそうにないし

わんこは同じ気持ちになっちゃうんだろうし

 

今年最後のプール

f:id:tontonkota:20210831153824j:plain

 

と、

今回の請求書

 

f:id:tontonkota:20210831153818j:plain

 

大学病院は高いのぅ

 

こんなのが続いたら検査だけで治療も受けられないや( ;∀;)

 

今後は近所のかかりつけの病院に行こう

 

エコーの間も一緒に居れるし、リアルタイムで画像も見れるし

血液検査とエコー入れても9,000円くらいだからな(^^♪

 

エコーの映像もとっても愛おしいんだ

 

 

 

 

*1:+_+