tontonkota’s blog

膠原病になったから

キャンと泣いた日②

我が家のボクサー犬のわんこ

 

 

寝返りうつ時2回

お散歩行く時の門の前1回

 

キャンと泣いた

 

昨日から溜めておいたプール

今日は気温が上がらず断念

 

夜にボートを出して、わんことぷかぷか

 

私の身体の上に26キロのわんこ乗せて

幸せなぷかぷかだったけど、

 

小さい頃の思い出やらなんやら思い出して、

泣いた

 

子供に恵まれなかった私にとって

かけがえのない赤ちゃんだった

 

明日は生検の結果の日

 

心細いのう

 

その前に私の膠原病の通院だ

忙しくて、怖くて、なんか辛い🥲