tontonkota’s blog

膠原病になったから

プラケニル10日目

今日犬の散歩をしながら、ふと気づいたことがある

 

少し前までの私は

何かする→気付けばやっぱり無理をする→疲労感で倒れ込むようにベッドへ→そして案の定、回復まで時間がかかる

って言うのが毎日の行動を足踏みさせる脳内のルーティンだった

必ず体調をくずすし、その具合の悪さは涙が溢れるほどの辛さだし、回復までも数時間から数日かかるし(゚∀゚)

 

だから、いつもとおんなじことするでも、違うことをするのなんてもってのほかで、

もはやそれ自体が恐怖そのものだった

 

でも、気づいたんだ(*☻-☻*)

恐怖心が少し無くなった

色々やりたいって思うこと多くなった

やっぱりやっぱり、

具合悪い日が減ってるかも(*´꒳`*)

 

服用後の腹痛はあるけど、下痢は無くなってきてる

頻尿も続く。

でも元気なってる