tontonkota’s blog

膠原病になったから

プラケニル13日目

今日の体調は

んー、普通、かな?

腹痛、下痢の症状はだいぶ和らいだが、まだある😐

 

ここ数日は夜の寝付きが恐ろしく悪い

ステロイドかな??( ̄(工) ̄)原因不明。。

毎日夜中の3時4時まで寝付けず、睡眠不足で日中を過ごし、今日はクタクタ流石にすーっと眠りにつくでしょう♪

足ももぞもぞ

首も肩もなんか痛い

寝心地悪いなー

すーっ

パチ(╹◡╹)…

寝れないじゃん:(;゙゚'ω゚'):

 

ここしばらく胸にできた薄いシミのようなものが、気づけば大きくなっていて、

重い腰を上げて皮膚科へ

癜風と言うものでした

膠原病患者さんのブログで見つけていた名前だったので、

まー予想通り⭐︎

 

最近は短時間だけど出勤日も増えたな。

東京のコロナ感染者数もまた増えてきたけど、もうそろそろいい加減に外食がしたい!

バターたっぷりのポップコーン食べてナチョス食べて、映画観たいんだよう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)