tontonkota’s blog

膠原病になったから

ステロイドパルスから12週間

退院後に始めた日記、体重計測、ラジオ体操

 

なーんにもやってない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'

 

12週間も経てばねぇ、

日記の存在すら忘れるよねぇ( ̄▽ ̄)

 

プレドニンは前回の通院で12ミリへ

免疫抑制剤を飲んでいるので、インフルエンザやコロナウイルスに怯える

以前子宮頸がんの軽度異形成がありしばらく通院してた事をふと思い出し、検索

免疫抑制剤飲んでると、発症する可能性高くなりそうじゃん‼︎…(´ω`)

 

私の愛しいボクサー犬のリキちゃんは、口の中に腫瘍ができて

良性のものか、悪性の場合は他に転移が無いか調べることになった

18万円。。。タカイです。。急に。

夫が居ないときも、いつでも一緒にいてくれたリキちゃん

入院の時もリキちゃんと離れるのが一番悲しかった

仕事も思うようにできてないし

確定申告もしなきゃなー

 

今日はバレンタインだ