tontonkota’s blog

膠原病になったから

もうすぐ5月も終わりだ

そろそろ世間では普通に頑張っても良い日になりそうだ

 

つまりは、まだまだ頑張りたくないってこと笑

正当な理由がないと、完璧にこなさないといけない気がしちゃうわたし

 

そもそも完璧になんてできてないんだけどね(´ー`)

 

このままずーっと家で自由気ままに生きていたいんだもん!!

 

免疫抑制剤飲んでるしー、コロナにもし感染して重症化しそうだしー、スーパー行って感染しても怖いしねー、

家族の集まりもほらうちの場合かなり大人数じゃん?

ステロイドで顔もパンパンでさ、人に見られるの恥ずかしいしね!

はー、でもいい加減そろそろ普通の生活戻りたいよねー

 

って( *´艸`)

家の中で言ってたいんだもん