tontonkota’s blog

膠原病になったから

劣等感

もうすぐ結婚記念日だな

あっという間に8周年(´ω`)

生理痛の緩和の為にホッカイロを貼ったお腹をさすりながら、ふと考える

 

生理がくるたび何度ガッカリしたんだろう…

そのうち100回を迎えそうだ( ̄▽ ̄)

 

毎月定期的に打ちのめされていれば、誰だって劣等感を感じるものだろう?

人の幸せを笑顔で喜べなくなるだろう?

一番早くに結婚して、

なのに、気付けば正月など家族のイベントには10人以上の甥や姪に囲まれれば、あなたもきっと複雑な人間になるでしょう?

正しい考え方だなんて思ってないけど、

だれか

うん!わかる!当たり前だよ!辛かったね!って

肯定してくれ

退屈そうに話を聞く私を、育児こそ正義!って顔して眺めないで( ;∀;)

 

40歳までもう少し

諦めずにいよう

40歳になったら

カラダがもう少し楽になるお薬に変えてもらおう