tontonkota’s blog

膠原病になったから

閉じ込めた記憶

母を亡くしてからの記憶

抑圧された悲しい気持ち

 

じゃなかった笑😳

 

私が閉じ込めてしまっていた感情は

恋愛を繰り返すたびに増えていった悲しい気持ちだった

 

裏切られたり傷付いたり

辛くないふりしたり

好きじゃないふりしたり

散々尽くした後の虚無感だったり

とても邪険に扱われて、悲しかったな

あの時も

あの時も

 

若さと自信とで毎日充実してた20代だと思ってたけど、

初めて恋愛をした10代の頃から

ずーっと傷つきっぱなしだったじゃん😒

内気なのに派手に着飾って、

テンション無理やり上げて仕事して

気持ちを紛らわせて

 

なーにやってたんだろな

自立してたわけじゃないし、本当は幸せになりたかったし、本当は辛かったし

 

今は前より少しでも、素直な気持ちに気づいてあげられてるのかな?

 

今の私は幸せですか?

辛いことはないですか?

 

自問自答