tontonkota’s blog

膠原病になったから

落ち込むわたし

ステロイドの量が一日10ミリになりました

そして

ひとつ気になる事が|( ̄3 ̄)|

 

通院毎に順調に減っていくステロイド

1週間もすると気分が落ち込むのだ

悪い夢も見る

 

で、次の通院の頃には打って変わって、幸せな気持ちに( ^ω^ )

だから医師に会う時はだいたい元気

でも次の日からまたどんどん暗くなっていくのだ

PMSだとばかり考えていたけど、これはやっぱりステロイドのせいじゃないかね?

 

次に医師に必ず伝えようと不調をメモするけど、いつも会う時には元気で

先生も頑張ってください♪なんて言いながら

病室を後にするんだもの

こわっ…

自分 笑

 

最近は夜になると手足がむくんでくる

先日は両足がじんじんと熱を持って、なかなか寝付けず 大量にある湿布を貼ったよ

退院後は使わなかった湿布ちゃん

またよろしくなのだ(^ ^)

 

その場ジョギング

4回で終了だ