tontonkota’s blog

膠原病になったから

ただでは転ばぬ

入院中から始めたこと

 

ラジオ体操

早寝早起き

体重測定

日記

 

もうすぐ一か月がたとうとしているが、ほぼ続いてる( *´艸`)

 

先日フットネイルを整えようとしたときに、股関節が柔らかくなってることに気付き、ラジオ体操の効果を感じた★

以前は二度寝三度値を繰り返し、昼過ぎに起きてだらだらと出社していたのが、

今は6時くらいまでには起きて、6:30からのテレビ体操をこなし、午前中から有意義に過ごしているのだ!(^^)!

わーいわーい

何かに勝った気がする('ω')ノ何に??笑

昼間からさんまとシイタケを外で焼き、一人屋外ランチ

f:id:tontonkota:20191215152051j:plain

ステロイドパルス後、体重の増加などが気になって気になって仕方がなかったけど、体重測定をしていると、その日一日は何にも気にせずもりもり食べれる(笑)