tontonkota’s blog

膠原病になったから

放射線治療の前

咽頭癌の放射線治療の準備

 

マウスピース作りと、虫歯が無いかなーのチェック。

 

インプラント治療の途中だった父🥲

ぜーんぶ綺麗になる一歩手前で、なんだか気の毒。

 

 

今週は父の72歳の誕生日

 

母のお墓参りとお食事に行きましょ♪

 

お水を飲む時も喉が痛いらしい。

電話でも声ガラガラ。

 

 

11月頃、風邪だー、コロナかー?なんだかわからんが声が出せないほどむせってしまうやつ、

あれもそうだったんだろね

薬飲んでも一向に良くならずだったね

 

 

免疫力が高くなるみたいだから、

体温高く保つように寒くないようにーて伝えたけど、

意味あるのかな?