tontonkota’s blog

膠原病になったから

シムジア 1度目

200mgを2本

 

看護師さんにやり方を教わってる最中は、

ふんふん…と順調に進んだけど、

いざ自分で打つとなると

 

身体が動かない笑😳

 

躊躇してしまった

 

しかも、

打ったら打ったで、痛いし😅

薬が勝手に入ってくるんだけど、その間しみるっていうか、うん、痛い!

 

血液検査を毎月繰り返しすこと2年のうちに、特に何ともなかった針が、

とっても嫌いになったもんだから、

ため息😮‍💨

 

ま、効いてくれれば良い🥲💖

 

アザルフィジンは今日からお休み

 

夜に飲む薬が無くなると楽ちんだなー♪

 

帰りにロイヤルホストのモーニングセットを食べて、ドリンクバー飲みながら読書😊

 

近所ではじめての1人ごはんだけど、大人になった実感よりも、おばあちゃまに近づいた気がしたのは何故だろう…

 

たぶん周りのお客さんがおじいちゃまおばあちゃまばっかりだったからかね

 

もしくは、おかわりして飲んだ飲み物が、梅昆布茶一択だったからかね