tontonkota’s blog

膠原病になったから

父の入院日のわたしについて

受付を済ませ、時間までロビーで待機

 

その後時間になり、入院病棟へ行くエレベーターを待つところから涙がポロポロと😅

 

ナースステーションでの手続き中も、

涙🥲

 

受付の方に荷物をバトンタッチするまで、珍しく父の手を握り続け、

付き添いの方はここまでですーて言われたので、ハグをした😳💓

 

義理の家族とは普段からなんて事なくするハグも、実父にするのは照れくさい

 

でも、まあ、したよ🤣

 

寂しいのぅ。

 

帰りはどっかでランチして♪

なんて予定していたけど、

泣き顔のままぼーっと帰宅。

 

ブログのやり方と、プライムビデオのライブ配信WBCを観れるようにした。

 

それから毎日ブログ書いてるみたい🥰

 

大好きな大谷選手も病室で観られて良かったね