tontonkota’s blog

膠原病になったから

電動アシスト自転車のレンタルで40キロ走った話

電動アシスト自転車のレンタルをして

 

夫とサイクリング^_^

 

距離40キロ

 

夫の職場から自宅まで

 

途中お尻やら腿の付け根に激痛、打撲みたいになったよ🥺

 

夫は仕事終わり&週末という事もあり、

スタート前から疲弊が目立ち、

若干気の毒に思った。

 

私は残り10キロあたりから、ランナーズハイ(╹◡╹)

 

 

困ったのは返却しようとした際、返却場所が他の自転車で埋まっていて、返却できず。

翌日の朝確認するも、空きが無く

 

コールセンターに連絡をしてなんとか融通を効かせてもらって助かったが、

 

それがなければ4キロ先の返却場所まで行き、帰りはバスと電車で帰り、支払いも一台3,600円✖️2になっていた。

こわーっ

 

次の日もその次の日も筋肉痛にはならず。

 

普段運動を全くしていない&かなりの病弱体質な私でも、筋肉痛にならない🥹

 

恐るべし

電動アシスト自転車

 

次の日もその次の日もお尻周りの打撲痛みたいなのだけはしっかり残ったよ。

 

付き合ってくれた夫に感謝だな

 

明後日は2度目の大腸内視鏡検査だ!

憂鬱になるわー