tontonkota’s blog

膠原病になったから

大腸内視鏡検査

はじめての大腸内視鏡検査

 

前日は消化の良い食事

 

当日は朝6時半に普段から服用しているお薬を飲み

7時から8時45分まで

合計1.5lの下剤+水分を700ml

 

プロテインですら飲めないわたしはビクビクしてたけど、

想像より楽だったかなー🥹

ま、鼻つまんで飲んだけどね

 

 

いざ検査が始まったけど、やっぱり麻酔はあまり効かず、

 

男性用の量使ってるんですけどね…

と言われたけど

 

乳のしこり切除の際も、前回の胃カメラの際も、今回も

理由はわからず

 

 

検査はすすむかと思いきや、

激痛、激痛、激痛

の連続で、

断念。

卵巣と癒着してるのかなー、なんだろなーって事で、

紹介状をもらっておしまい。

 

残念でした。

 

今朝はシムジア打ったけど、

前回同様、

耳の下が痛くなってきてる

 

 

ふーーーーーーー!!!!😭