tontonkota’s blog

膠原病になったから

病院の中のパラダイス

早朝からいつもの膠原病の病院へ♪

 

途中どうしてもお腹が空いておにぎりを買ったけど、院内はもちろん飲食禁止なので外のベンチへ

 

雪が降っていて、わたしのコートに積もっていく中、震えながら食べるおにぎりは、

美味しいかって?

美味しくないよ笑

米が固くなるほど寒かったんだもん😆

 

2階に食堂があるじゃないか!

教えてくれたお姉さんに感謝🥲

 

3年間毎月通院してて初めて知った食堂

 

来月はここで何を食べようかと物色中

 

た、た、たのしいじゃないかー!

 

一階の待合はおじいちゃまおばあちゃまでごった返してて、のんびり座って居られないけど、ここはうどんの香り?そば?

あの駅で香る立ち食い蕎麦屋さんの香りがして、今はコロナ渦だから席と席とがしっかり離れてて、

パラダイスだ😀