tontonkota’s blog

膠原病になったから

入線線維腺腫 摘出から3ヶ月

昨日の夜は微熱

 

今日は、乳腺繊維腺腫の摘出から3ヶ月経ったので、元々通ってたクリニックへ

 

結果は良好で、ちらほらあるしこりが大きくならない限り、次回は一年後😃

 

手術で使用した溶けるはずの糸が溶けていないようで、先っぽがひょっこり飛び出てるけど、「じゃー後で抜きましょう!」って言葉に、手術中の恐怖が甦り、「やめておきます😅」と。

 

これがきっもトラウマってやつだ笑

 

病院の後は2年ぶりの銭湯へ

 

のんびりあったまってると、お湯の中では膝の曲げ伸ばしで痛みを感じない

幸せー😮‍💨

 

餃子の王将で五目ラーメン食べて、帰宅

 

途中、アイス屋さんを通り、よだれが出るが、

踏みとどまる

体重がますます増えたからな