tontonkota’s blog

膠原病になったから

ありがとう

今日犬のお散歩中に、ふと夫に尋ねた

 

もしも子供ができたとしたら、どんな風に育ってもらいたい??

 

男の子だったら、強くて優しくて、でも能ある鷹は爪を隠すじゃないけど、控えめで…ふふ笑それ自分の目指すとこの男じゃん^_^

 

女の子だったら、〇〇みたいな女性に育って欲しい!

ん?(╹◡╹)わたし⁈!

わたしみたいな??

え、わたしで良いの?(〃ω〃)

 

嬉しいじゃないかー

 

前にもさ、言ってくれたね

〇〇は、もし子供できたらさ、きっとすごく良いお母さんになるんだろねー

 

この先どんなに待ち望んでも、このまま授からない気がするしさ、

夫の兄弟たちの様に立派に子育てする人生を送れないだろうけど、

そんな風に言ってもらえたら、

じゅうぶん(^ω^)

 

優しいね

なんか、

ありがとうね