tontonkota’s blog

膠原病になったから

今年の頭

お家にこもってもうすぐ20日

いつかコロナが終息した時、私は無事に社会復帰出来るのだろうか(-_-;)

夫を見送り二度寝

しっかりと目を覚ますのは11時ころ

ぼーっとしながら猫犬犬のご飯と私の食事を済ませて

12時ころにお仕事を開始する

日ごとに代わる補償の確認や、店舗の存続をかけて最良策を講じ

17時ころからだらだらと家事を済ませ

またもぐもぐタイム

 

気付けば体調がガクッと悪くなる日が少ないような…

('ω')ノ

先日初めてツイキャスのアプリをダウンロードした

いつかするかもしれない かまってちゃんのライブ配信を観たいから

ライブ配信

初めてだわー の子さんの雑談 楽しみだわー 

初めまして 今年の頭にファンになりました

って、コメントするんだ( *´艸`)

今年の頭って。 やだ 年齢って出ちゃうものねー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪