tontonkota’s blog

膠原病になったから

父の入院まであと3日

いよいよ残すところ3日で父は入院する

 

口内炎防止にコンクールのうがい薬、

面会不可なのでスマホがお友達になるであろうということでワイヤレスイヤホン、スマホスタンド、オーディブルのアプリ

母と子、孫の写真を入れられるフォトケース、

放射線で皮膚が脆くなるらしいので赤ちゃん用の泡ソープ、

下着はどうせ暇だから手洗いをする。。らしいので乾きやすい下着類、

当日持って行く鞄は小さくたためるようにとIKEAのショップバッグ、

ぎりぎり間に合ったマイナポイントを入れたエディカード、

入院中のスリッパ、

ストロー付きのコップ、

耳栓、などなどなどなど。

 

私が入院した時は何しろ時間が無かったので、ポケットWi-Fiとワイヤレスイヤホンくらいしか思いつかなったけれど、

今回はそれまでに時間がたっぷりあった事と、面会ができない事もあり、しっかり検索しまくりの毎日。

 

私が暇なのもあり笑😂

 

しばらくおいしくご飯が食べれなくなるようなので、たくさん外食をしたり、

父との密な時間を楽しめました。f:id:tontonkota:20230312211407j:image