tontonkota’s blog

膠原病になったから

猫ちゃん

可愛い猫ちゃん

わたしの猫ちゃんが、腎不全になった

緑の泡を吐き

ご飯も食べない

お水も飲まず

歩くのもフラフラ

もっと前からSOS出してたのに

わたしは何にも気づかないでぼーっ

 

血液検査も最悪

尿毒症

たまに痛みがあるのかみゃおおうううう

 

今日は2度目の注射して

お水はあったかいシャワーを3度

オシッコする時も後ろ足と尻尾をぴーんと伸ばすいつものスタイルじゃなく、

ぺたりとすわったまんま

終わっても隠そうとかきかきもしない

流動食シリンダーで2本分だけ

 

愛してるから

わたしの猫ちゃん

いつも静かに私のそばで一緒に生きてくれた

猫ちゃん