tontonkota’s blog

膠原病になったから

我が家のわんこもプレドニン

昨日はおいもを蒸してみたり、ご飯と混ぜたり、飲み水は極力減らしてご飯と一緒に水分をとれるようにしたり、などなどで、

ご飯をあげた回数は9回

😂笑

朝はほとんど食べなかったけど、

徐々に食べるようになり、おしっこもたっぷりするようになり

 

夜中にお漏らししたけど、その後お水を飲んでおしっこもうんちも(^^)

 

ほとんど歩けないのは変わらずだったけど

 

今朝は何故か元気☺️

早朝からご飯くれー ご飯だよー ご飯作らないのー?っと催促

 

昨晩のステロイドが効いてるのかな?

 

私より小さい身体に、私より多いプレドニン

気になるところだ

 

日曜日の外出中の5時間にご飯やトイレが無かったから悪化したのかな?

 

昨日の2時間おきのご飯とトイレが功を奏したのかな?

 

なぞだけど、良かった

 

ひとまず